お菓子好きdiary

甘いものが大好きな私の今日のおやつ

ゾウさんが好きです。でも発進のほうがもーっと好きです

錦織選手おめでとう!!ストロークが今日は素晴らしかったです!サーブはスランプなんじゃないかと思うくらいでしたが…(_<)とにかくテンポがよく、ボールのバウンドからの展開がとても早いプレースタイル大好きです。過去に一度も勝てなかったマレーに勝ったのに、勝ったとき錦織選手の顔は満足してなかった。本気で優勝を獲りにいってる目だと思いました。すごく頼もしさを感じました。5戦全勝、おおいにあり得ると思います。頑張って下さい!寝不足になっても応援します!確かに。。。。すごいかも^^〃錦織選手これからも頑張ってください^^!!マリーなのかマレーなのかマレー発音記号的にいえばmʌriのようだiは日本語のイではなく、イとエの中間のような発音feelingは日本語でむりくり表すとフィーレンみたいに聞こえます(i:のほうがイに近い)マリーもマレーもどちらも間違いじゃないけどどちらも正解じゃないみたいな感じ体調さえ互角なら、今や誰にでも勝つことが可能。もうトップ3入りは間近だね。