お菓子好きdiary

甘いものが大好きな私の今日のおやつ

東大生なら知らないと恥ずかしい東京でイチロー、松井対戦へ=米大リーグ来季開幕戦―米大リーグの基礎知識

来季イチローと松井が現チームにいるとは限らんだろうこの試合で日本にまた一つ元気を与えていただきたい数年前に東京ドームで行われたメジャーの試合はチケット代が高かった。今回もそうなるのだろう。こういう時に使用される球場が毎度東京ドームで恥ずかしい首都東京に本拠地を置くなら巨人は日本を代表する屋外天然芝のメジャークラスのスタジアムを作って欲しいありがたい話だと思うが、どうしても日本でやらなければならない理由がない気がするのだが…地元ファンはどう思うのかな…今さらという感は否めないな(笑)五年前くらいなら、かなり盛り上がるとは思うけど…>津波被害からの復興の手助けにもなると信じている仙台の球場で試合するなら・・・それに大リーグは金儲け主義だからねそろそろ震災の為ってフレーズ被災者には苦痛じゃないかと思うのだが。。。イチロー・松井、二人とも万全の状態でスタメンで出場していたらいいね浮気しまくりのイチロー。下半身はだらしない懲りない男。