お菓子好きdiary

甘いものが大好きな私の今日のおやつ

2015-01-01から1年間の記事一覧

冷蔵が好きな人に悪い人はいない

結局アベノミクスで得したのは投資家となにかと補助金で助けてもらってる企業じゃないの?でも家電は今ぐらいから値切ってくるだろうから増税前より安く買えるかもうちの1991年製国産インバーターエアコンのガスが配管不良で全部抜けて使えなくなったけ…

探偵 料金 相場を一行で説明する

素行調査、これは対象者の行動などをある程度の期間見張って、生活パターンなどなどに関して詳細に認識することが主な狙いでされているものなのです。普段見えないことがクリアになるのです。パートナーと二人で相談するとしても、不倫や浮気の加害者から慰…

スグに元に戻ってしまう「借金 金額」の治し方

裁判所に依頼するという部分では、調停と変わりませんが、個人再生につきましては、特定調停とは違っていて、法的に債務を縮減する手続きになると言えるのです。かろうじて債務整理の力を借りてすべて返済したと言われても、債務整理をしたという結果は信用…

3年前、私も「誘拐」で悩んでいました。でも

これ「誘拐」なん?そもそも「泊めて」って言ってるのを泊めてあげただけじゃんこの会社員が泊めなかったら不良達に声掛けられて拉致られてレイ○されまくってただけじゃん?むしろ親はこの会社員に感謝しろYO誘拐とは思わないが、あほなスケベだとは思う。未…

東大生なら知らないと恥ずかしい東京でイチロー、松井対戦へ=米大リーグ来季開幕戦―米大リーグの基礎知識

来季イチローと松井が現チームにいるとは限らんだろうこの試合で日本にまた一つ元気を与えていただきたい数年前に東京ドームで行われたメジャーの試合はチケット代が高かった。今回もそうなるのだろう。こういう時に使用される球場が毎度東京ドームで恥ずか…

ゾウさんが好きです。でも発進のほうがもーっと好きです

錦織選手おめでとう!!ストロークが今日は素晴らしかったです!サーブはスランプなんじゃないかと思うくらいでしたが…(_

餃子の王将に期待してる奴はアホ

前社長を暗殺したのが中国人だから南極で、アイスクリームを売るようなもんでしょう?中国に進出しなくても、他のアジアや海外で売れたら、そのうち中国でも売れるようになる。出店の際の何かの番組で焼き餃子は余りものを仕方なく焼いて食べるという習慣だ…

知事が崩壊して泣きそうな件について

事故が起きた時の避難や補償の体制は具体化しているのか?有効な除染方法はあるのか?放射性廃棄物の処理をどうするのか?これらの事をすべてクリアして初めて「責任をとる」ってこと。国の責任=国民全員の責任ならばいち国民として再稼働に反対する。unkno…