お菓子好きdiary

甘いものが大好きな私の今日のおやつ

身も蓋もなく言うと理想な身長とはつまり

個人的には165〜以上の女性が好きなんだが。185欲しかったかなあと5センチ(+_+)見た目より実際の背が高い芸能人 → 小栗旬シークレットブーツで補えばいいじゃんw47.8%の男女・・・?47.8%の20代~50代の日本人じゃダメなの?「165cm以下の彼女」やっぱりね。。。175cmは高すぎるわ。。。156~160の女性は平均的だけど175以上の男性は高いな脚を2cmだけ長くしたい。切らないジーンズのかかとをちょっとだけ踏んでしまうのでうっとうしい。身長は何センチ?って質問に答えるのが面倒臭い。四捨五入で190って言ってみたり、桜木花道と同じタッパって言ってみたり、まともに答えるのもうっとおしい!171cm58kgの俺、脚だけあと5cm伸びたら理想体型なんやけどなぁ(^^;;メーカーや品番によっても丈は違うのに2cmとか意味不明w足が短すぎるやつが多いから5cmは必要だろwあまりデカすぎると介護するのが大変だ!